2010年09月28日

1年ぶりの更新(^_^;)

気がつけば1年が過ぎました顔(なに〜)

写真もたまっているのに、一度には整理できないので・・・

まずは最近のNEWSexclamation

IMG_1821s.JPG


我が家のニューフェイス 「レイア」です。

ルークにも妹分が出来て、少しお兄さんになりました。
マイキー、ララアも面倒見てくれるので、助かっています。
今月で4か月。
久々に賑やかな我が家になりました。

50099517.jpg


よろしくお願いします揺れるハート

ニックネーム nojinoji at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

サンゴ水槽

のんびりな週末

今日は、ちょっと大がかりな水槽のお掃除をしました。


200908230210000.jpg





1つの水槽ですが、左サイドをブルーライトバージョンで

200908230214000.jpg



ニックネーム nojinoji at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

夏休み その2

う〜ん

なんか犬(笑)の写真が最近全然ないじゃんexclamation×2


ちゃんと一緒に遊びましたよ
一緒に遊んじゃうとなかなか写真も撮り忘れたりあせあせ(飛び散る汗)


お休みの後半はのんびりしながら、家のお手伝いをしていました
きいたところ、実家のすぐ近くの航空公園に
なんか、少し前にドックランができたらしい・・・
やっぱり、ちょっと行ってみなくちゃ


まだとても暑かったんだけど、夕方いってみることに。
小型犬用と、中大型犬用にわかれた、まあよく見るタイプ
遊ばせるにはとってもよさそうだけど、
小型犬用はと〜っても混んでました。
もともと犬連れの多い公園だからね〜


どうしようかな・・・と思ったのですが
周りを見渡すと広い広い芝生の広場が広がってるし
人影まばら

033.JPG

やっぱり、こっちのお散歩のほうが気持ちよさそう〜
ということで、いつもの公園内をお散歩して帰ってきました。

とにかく暑くて、この季節は人もワンコも長居はできなかったけど
外国の公園ぽくて、いいところです。



そういえば、昔、初めてオフ会をしたのもここだった
まだ、ララアが1歳ぐらいだったかな
・・・ ギクッどんっ(衝撃) (それだけ歳とったんだ)



あっという間の1週間でした。




無事に帰宅後の犬(笑)

200908152143000.jpg

ララアとディズニーシーのお土産のニモです!



200908152141001.jpg

マイキー、お疲れ様 ニモといい夢見てねムード

ニックネーム nojinoji at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする